慟哭を上げるは――背骨。

にちじょ>
家庭科の課題打ち出し完了。あとは書き写すだけー。
中間がやばかったから期末で頑張ろうと思っていたのですが、一学期の期末の代わりにレポート課題を提出することを義務付けられ、といった経緯です。
出来としてはまぁまぁと自負しますが、なかなか膨大な量になってしまった故、これを全部書き写すと思うと、思っただけで背骨がバキバキと咆哮を上げるのはなんででしょうねorz
ハタチ前から腰痛とか洒落になんないから!
 
カブト>
「高速のビジョン見逃すな 着いてこれるなら」
見逃しますた。ええ眠くて。
ええいぜんぶ伊坂のせいだ。
 
サッカー日本代表
http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E

          ↑柳沢
もうかなり遅いかもしれんが爆笑した。
 
柳沢「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。
    急にボールが来たので。 足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」
 
サッカー史上に於ける日本でも指折りの名言だと思います。
それにしても綺麗に股抜けたもんだなあ。。。
 
――そんな一日。