手堅く、そして手早く行こうか。

こうちゃからバトンが回ってきました。
 
「バトンを回してきた人について質問に答える」
0:あいつの名前を教えてください
1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2:あいつを色で例えると?
3:あいつを四字熟語で例えると?
4:あいつの良い所、ひとつ教えて
5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6:あいつに唄わせたい歌は?
7:あいつと遊びに行くならどこ?
8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
 
さて、とっとと片付けようか。
「バトンを回してきた人について質問に答える」
 
0:あいつの名前を教えてください
基本「コウ」or「KOH」だと思います。
後ろにギリシャ文字ついたり漢字変換してなんかついてたりしそう。
 
1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
始めはギルマスとギルメン。今は気の合う友人。
ROをやめてからは暫く連絡は途絶えていたが、最近妙に趣味が合うことが発覚してたまにメッセで話してます。
 
2:あいつを色で例えると?
レッド、スカーレット、ヴァーミリオン
その他、紅赤朱緋それ系。
 
3:あいつを四字熟語で例えると?
難しいなぁ……。痛快無比。
話してて嫌な気分になることがまずないから。
その分こっちが負担かけてしまってるのかもしれませんが。。
 
4:あいつの良い所、ひとつ教えて
エロいところ。
 
5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
エロいところ。
 
6:あいつに唄わせたい歌は?
ありのままでlovin'U
 
7:あいつと遊びに行くならどこ?
あー、何処に行ってもそれなりに面白くなりそうですが、どうせならボーリング。
 
8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
エロゲ。
嘘々。でもそれ以外は冗談でも思いあたらないのはなんででしょうねぇ……。
 
9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
強いて言えば「早く声を出して」みたいな。性欲を持て余す。
 
10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
無難なところでフーミン一名。他はボロクソに言われそうなので流石に聞き難いですね(ノ∀`)
 
 
俺の清廉潔白な日記に一日で三回も「エロ」という言葉を使わせるとは……。
流石としか!
――そんな一日。