補則と報告。

 
 
昨日の日記にきたKOHさんのコメントについて。
一般の人々がその素晴らしき発想まで行き着くとは僕には到底思えないのですが。
どうやら説明不足による誤解を招いてしまったようなのでここにて謝辞と訂正を。
僕が喰らったもの。
 
閃光魔術≠スク水
閃光魔術=シャイニング・ウィザード
高校の体育の授業にプロレスの科目はないはずなのに……一体どういうことだ。
 
 
確かに、できるものなら男児として上の方を喰らってみたいものですね。無論性的な意味で。
一遍死んでみる?
どうも、十分前まで本日は下ネタを使用する気がなかったはずのオリアスです。(挨拶)
 
 
リアル> 
風邪気味なのでマスクをつけているのですが。
学校の友人達の八割(目測)が「おお、キャシャーンのマスクじゃねえか、クオリティ高ぇなオイ」と言葉責めしてきます。
 
 
 
 

かっこいいじゃんか!!
嘘です。やめれ。。
 
報告>
ようやく小説更新。
最近は疲れの所為か、どうも文章が拙くなっているような気さえします。
そういえば本に換算したら自分は今どれくらいのページ数を書いているのだろう? とふとそんな疑問が脳裏を掠りますが確かめる術もなく……。
――そんな一日。