ジャンプ感想。

 
 
週間少年ジャンプ>
とりあえず主要なものを読みながら日記書いてみる。
チョッパー可愛いよチョッパー。
 
ToLOVEる
ブラックキャットで御馴染みの矢吹健太郎先生の新作がついに連載されましたね。
アクションかと期待を胸に秘めて読んでみたらラブコメですか。吃驚だ。
明らかに萌え狙いすぎですね。ジャンプで読んでるのが恥ずかしくなる漫画は本当に久々だ。いやー、いいことだ。
とはいえ一作品として見るなら兎も角、矢吹さんの作品として見たら、俺はどうかと思いますけどね……。私的に矢吹さんのあの絵は邪馬台幻想記の頃からツボだったんですが、今回のはアクションとかそっちのけっぽいので……。(ノ∀`)
あと五十ページ以降に出てくるグラサンの人がいますが……。
どう見てもクロノナンバーズの方です。本当にありがとうございました。
あと個人的に「クリードさん」とか結構好きなんだがどうだろう。
 
デスノ
馬鹿野郎ーっ!! 何をやっている!? 松田ぁ――っ!!
ごめww吹いたwwww
流石は月、最後まで素晴らしい神様っぷりでした。
一巻第一話の月と今の月の顔立ちを照らし合わせると脳噛ネウロ並の変貌を遂げているところとかもこの作品の魅力の一つだと思うんだ、僕は。
無様、月!!(煽り文まで素敵。
 
あと個人的に「みえるひと」とか結構好きなんだがどうだろう。
小説は明日明後日にでもアップ……予定。
――そんな一日。