喉痛い……。

 
 
先日、水月殿(リンク参照)んとこの四月二十一日のドラえもんネタを見たのち。
何の気なしに弟にそのことについて話しかけてみたわけですが。
僕「なあ、ドラえもんのガールフレンドって誰だか知ってるか?」
弟「ドラミちゃんじゃないの?」(素ぼけ)
僕「近親相姦!?
 
ロボット云々以前に小学生になに吹き込んでんだ、おまえ
 
愛読書はよしもとばなな「N・P」、どうもオリアスです。(挨拶)
 
カブト>
加賀見に「カブトに新兵器を渡せ」とか見抜いてる田所さん素敵。
十数話という異例の早さで新フォーム登場かと思いきや、なんだあのおもしろ兵器w
ナックルかと思ったらただのデコイかYO!
田所さんもうちょっとマシなもん作ってください(ノ∀`)
あー、でもクナイの斬撃はかっこよかった。羽化前のワームをばっさばっさ斬ってくやつ。
カブトは戦闘カッコいいのにシマリがワンパターンしかないからなあ……実に惜しい。
響鬼でライダーキックなかったからそのリバウンドですか、ええいくそ。
あと矢車さんに初めて同情の念が湧いた。あれは可哀想すぎるよ(ノ∀`)
 
――そんな一日。