目に見えるスピード越えてくモーション。

 
 
カブト>
キャストオフ時のドレイクの胸部ひでえなぁw
左右対称を完璧に無視した斬新なスタイルがどう評価されるんだろうか。
俺はダサいと思う。
とはいえ彼は唯一の飛び道具使いなのでクロックアップ時の銃での戦闘は楽しみです、だ。
 
また水月君からバトンが回ってきました。ったく面倒な野ろ(ry
……とっとと終らせちまおう。
 
 【○×バトン】
 ○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )
 【入院】×
 【骨折】×
 【失神】○
 【しゃぶ2】○
 【補導】×
 【ギター】×
 【ピアノ】○
 【メガネ】×
 【コンタクト】×
 【テレビ出演】×
 【北海道】○
 【沖縄】×
 【四国】×
 【京都】○
 【大阪】○
 【名古屋】×
 【仙台】×
 【福岡】×
 【漫画喫茶】×
 【エスカレーターを逆走】×
 【フルマラソン】×
 【10kg以上減量】○
 【金髪】×
 【ピアス】×
 【日本武道館】×
 【横浜アリーナ】○
 【ラヴレターをもらう】×
 【手術】×
 【イヌネコを飼う】○
 【一目ぼれ】○
 【幽体離脱】×
 【先生に殴られる】×
 【廊下に立たされる】×
 【徒競走で一位】○
 【リレーの選手】×
 【2メートル以上の高さから落ちる】×
 【学級委員長】×
 【飛行機】○
 【ディズニーランド】○
 【スキー】○
 【スノボ】×
 【異性に告白】×
 【同性から告白される】×
 
(´A`)以下考えるの面倒なので後日また。
回す気はないです。
――そんな一日。