アソパソマソ。

 
 
今日は学校から帰ってきてTVをつけると、珍しくニュースに見入ってた。
アイフルとか、なんかあれだけ派手に宣伝しておいてこんな落ちはないだろうが(´д`;)
言い訳とかも無茶苦茶すぎですしね。最低です。
で、なんだか見るに耐えないって感じになってきたのでチャンネル変えてるとアンパンマンがやってたので少し見てたわけなんだが、飽きて隣の部屋でPCに着手。
隣の部屋とはふすま一枚なので普通にTVの音が耳に入ってくるんですが、そのときアンパンマンの劇中に、ふと俺の耳に入ってきた信じられない台詞が――。
 
 
「顔が化石になって力が出ない……」
 
 
(´゚Д゚)それどんな状況やねん。
だれかこの日のアンパンマンを見ていた方情報plz