新ジャンル「ツンS3」


PS3「ゲーム機だなんて一言も言ってないじゃないっ! バカじゃないの?w」
PS3「別にあんたなんかに買って貰わなくたっていいんだからね!」
PS3「貧乏人は任天堂に尻尾振ってなさいよ! フン!」
 
PS3「何よ? 何の用? 買わないんだったらあっち行けってば!」
PS3「……え……? ちょ、ちょっと!」
PS3「ホントに、……行っちゃった……」
PS3「何でよ…し、信じて、たの、に……ぅ、ふぅぇ……」
 
PS3「ゴメン、ゴメンなさぃ……っ……!」
PS3「もう6万だなんて言わないから……。4万円台でいいからぁっ!」
PS3「お願い、買ってよ……。一緒に…ゲームしようよぉ……」
 
 
 
 
あー頭悪い。
 
今朝新聞で見たんだけど、PS3って本体だけなら売れても赤字だそうですね。
生産コストが定価を3万5000も越えてるとか。(うろ覚え)
……正直うさん臭ぇ。
これもツンデレ商法の一環じゃなかろうか、と。
ともかく自分はまだ買う気にはなれません。ACは欲しいけど他にそそられるもんもないし……。
 
途中経過報告>
今日、兄貴に「お前は時間を無駄に過ごすスペシャリストだなぁ!」って言われました。
俺もそう思いますorz
 
――そんな一日。