目を酷使した一日。

 
 
今日は画面ばかり見て本格的に視力を消耗しておりましたね。
「しましたね」てか現在進行形でPCで消耗してる真っ最中なわけですが……。
まあそれは置いといて、感想でも。
 
>カブト
まず疑問に思ったのが竹の子を死守しながら戦う天道。
竹の子を宙に放り投げ、その間に敵を攻撃し、地面に落ちる前に竹の子キャッチ。
なんか記しただけでも凄い技ですがはたから見てどうなんだそれは。
そして数瞬後のクロップアップ&クロックオーバー時には何故か竹の子が手元から完全に消滅。
蒸発しましたかそうですか。(´・ω・)
後半にはいよいよトンボ登場。
ダセ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ま、まぁキャストオフ前は他も似たり寄ったりだし、ここは来週にひとまず期待するとしよう。
ああ、そういえば先ほどHPに行ったのですが。

見にくいかもしれませんが「まかない」です。
( ゚Д゚)「まかない」の調理方法が載っています。
なんだこの子供のための料理番組
 
>連合vsザフト
これは友人宅にて。
流石に何度もやってるといい加減飽きますね。(´A`)
「ぐぅれいとぉ!」で笑うことができた日々が遠い昔のようだ。
僕はもう嫌なんです、こんなのッ!(保志総一郎の声で)
 
Zガンダム
映画館にて。
( ゚Д゚)感動もんです。
隣の友人が普通に寝ていらっしゃって  (゚∀゚)え。  みたいなことはありましたが、兎も角感動もんでした。
某コウっぽい人のように涙ちょちょぎれるほどではありませんでしたが、数々の名台詞は胸を打つものがある。
特に原作を見たことある人にオススメです。
というより、ティターンズとかアクシズとかの各陣営の関係がごっちゃになってなんやようわからん喃ってなりかねないなぁと思って。
まあそれでもこの映画の本質は充分楽しめるはずです。
心に響く名台詞を堪能あれ。
……ああ、あとですね。
 
カミーユ……貴様は、俺のォ!」
 
は、抜かさないで欲しかったなぁ。(ノ∀`)
……あの人の名台詞といったらまず第一に思い当たるのがこれなんで。