タイプバトン。

 
 
水月さんからまたしても色物バトンが回ってきました。( ゚Д゚)因みに言っとくが俺の職業はポエマーじゃねえ。
今回のはタイプバトンとかいう、なんだか恋愛だか恋人だかに関するバトンです。
もうね、いい加減にしろと小一時間(ry
黙殺したいのはやまやまなのですがポリシーに反するのでここは伏せ字で一つ。
(´・ω・)読みたくない方、読む気ないは読まないほうが良いです。
(ノ∀`)若干ネタを含ませてるのはせめてもの抵抗です。

 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
  髪型:黒ロング。
   顔:端整な顔立ち……ってアバウトか?
  体型:お前ボイン好きだろ。大好きっす!ボイン!
  身長:同じくらいかちょい↓。
  服装:ふと考えて思い当たらない。
  職業:冷静に考えて学生。
  性格:水月さんと同意見です←超夢見てる
 
 Q2.年下が好き?年上が好き?
   幅はあるからなんとも言えない。
 
 Q3.タイプの芸能人は?
   (´・ω・)?
 
 Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
   して欲しい:条件なんて大層なものはない。
 して欲しくない:……考えたことねええええ。
 
 Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
     いるにはいるけど、名前をあげろとでも?
 
以下、Q6〜Q10は、水月さんとほぼ一緒だった為に省略。
 
 Q.11.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください
    ここで止めます。……俺は気づいたんだ。

こんなものがあるから戦争が終わらないんだ!
――そんな一日。